おなまえ
タイトル
コメント
削除キー (英数字で8文字以内)
セキュリティ認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
Re: もっと過激に 投稿者:たーか 投稿日:2024/09/12(Thu) 07:36 No.2275

この前行ったけど、そこそこ人いるのに
みんな大人しすぎ
通路とかでも、挑発しあってやろーや

あとブースとの壁、可動式になればなー


Re: もっと過激に 投稿者:げんた 投稿日:2024/09/12(Thu) 09:49 No.2278

俺も、そう思った
やりにきてるんなら
もっと、みんなで盛り上がりたい
ウロウロだけしてる方、多すぎ
少しぐらいタイプじゃなかっても、やってみたらええやん


Re: もっと過激に 投稿者:ゴボウ 投稿日:2024/09/12(Thu) 10:35 No.2279

ブースの壁稼働は良いですね。
私の理想を言えば、発展スペースは2部屋だけで仕切ってる壁に穴があって、入り口をそれぞれに分けて竿氏の体や顔が見えない竿だけに集中できるイベントとかやって欲しいとか思います。
現状では、もっと穴増やして欲しい、部屋と通路の壁とかにあると嬉しい。


Re: もっと過激に 投稿者:ゆういち 投稿日:2024/09/12(Thu) 14:00 No.2298

手隠しデーかハンドタオルデーを
希望〜〜


Re: もっと過激に 投稿者:尺犬 投稿日:2024/09/12(Thu) 14:16 No.2300

俺もそう思います。みんなマイルドな感じ。
種出しに来てるなら、エロく盛りたいすよね。


- -